天井高4mのリビングに大人のクリスマスツリーを飾りました

居候生活では考えてもみなかったクリスマスツリー。

新居の4mの高天井のリビングに思い切って飾ってみました。

しかも10月の半ばに購入。

待ちきれずに、当日から飾っているという気の早さ。まるで子供のようですね。

ツリーを飾るなんてもう何年ぶりかしら。

幾つになっても心が躍るものですね。

買い付けに行って驚いたのは、イルミネーションライトの進化!

LEDで節電できるし、カラーもデザインも電球数もバリエーションが豊富なこと。

おかげで店頭のディスプレイを見ながら、どれにしようか一時間悩みました。

大人のクリスマスツリー 令和元年10月19日

大人のクリスマスツリー 令和元年11月23日

選んだのは、オレンジ・イエロー・ゴールドの3色MIXのLEDライト200球なんですが、イルミネーションの点灯パターンが8種類もあって、しかも輝き方がとってもキレイです。

おまけに屋外OKの防雨仕様だから、リンクテラスでも使用できるのがうれしいの。

大人のクリスマスツリー 令和元年10月19日

大人のクリスマスツリー 令和元年11月23日

大きなトップスターとボールが欲しくてオーナメントも少し購入しました。

あとは100円ショップのボールと松ぼっくいをプラス。

大人のクリスマスツリー 令和元年11月23日

大人のクリスマスツリー 令和元年11月23日

私の身長よりも、そして夫の身長よりも高い180cmの大きなクリスマスツリーですが、高天井のリビングではちょうどよく馴染んでくれています。

大人のクリスマスツリー 令和元年11月23日

大人のクリスマスツリー 令和元年11月23日

イルミネーションの光りにほっこり癒される今日この頃。

大人のクリスマスツリー、しばらく楽しみます。

 

 

 

 

スポンサーリンク




ランキングに参加しています
1日1回クリックいただけると励みになります
↓ ↓
*シンプルイズベスト*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村

*いま平屋がブームな理由*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

平屋住宅ランキング

*おすすめ関連記事

平和に感謝【聖夜2019】ちょっぴり寂しい雪のないクリスマス

続きを見る

ハイビスカス
雪国の床暖房で南国の花が通年開花!?ハイビスカスが咲きました

続きを見る

*ブログで収益しよう

*家づくりに役立つ記事一覧

  • この記事を書いた人

風の丘のあいす

一条工務店を解約してミサワホームを選んだ40代夫婦の家づくりの物語。 新潟の豊かな四季が彩るリンクテラスのある暮らしを紹介します。

-, ブログ
-,

© 2024 四季を愉しむ家 | グランリンク平屋ミサワホーム