釣行 | スローな夜ランタン灯して夏至のアジ釣り

今年は念願の尺アジ(30センチ以上の鯵)を自分の手で釣り上げて以来、夫婦で尺アジ釣りに魅了されサーフへ足繁く通っていました。

いつものサーフではお目当てのアジが終盤に近付いてきたこともあって、少し北上し場所を変えてみると、予想した通りやはりアジも北上していることを知り、シーズンも終わりといわれる夏至に尺アジが釣れるなんて思ってもみなかった私たちに、アジ釣りのポイントがまたひとつ増えたというもの。

たまにはキャンプ気分を味わいたくて、先日はランタンを灯しながらサーフでスローな夜のアジ釣りを楽しみました。

その様子をYouTubeに投稿しましたので、是非ご覧いただけると嬉しいです。
▼「スローな夜ランタン灯して夏至のアジ釣り」

 

スポンサーリンク




ランキングに参加しています
ご訪問のしるしにクリックいただけると嬉しいです
↓ ↓
*シンプルイズベスト*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

*ふるさと新潟*

*若者にもブーム平屋*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ

四季を愉しむ家 | グランリンク平屋ミサワホーム - にほんブログ村

▼YouTubeチャンネルはこちら

 

*おすすめ関連記事

「尺アジ釣りたくて」初心者主婦がひとりでサーフにやって来た!

続きを見る

自己流の投げ釣りを卒業して水を得た魚になった私

続きを見る

*ブログで収益しよう

*家づくりに役立つ記事一覧

  • この記事を書いた人

風の丘のあいす

一条工務店を解約してミサワホームを選んだ40代夫婦の家づくりの物語。 新潟の豊かな四季が彩るリンクテラスのある暮らしを紹介します。

-, ブログ, 海釣り, 動画 | YouTube

© 2024 四季を愉しむ家 | グランリンク平屋ミサワホーム