朝食

テラスで朝食「わが家の幸せモーニングセット」

テラス時間が心地いい季節。
今朝は夫とふたり朝食を愉しんだ。

朝食

朝食 2021.9.5

数カ月ぶりにお邪魔した、山あいの人気パン屋さん麦麦ベイクの天然酵母ぱん。

麦麦ベイク

麦麦ベイク 2021.9.4

今日もやっぱり、くるみレーズンぱん&ライ麦いよかんチョコ。
噛めば噛むほどに味がでる、ハード系のこの天然酵母パンに出会って以来、私のパンへの印象はガラリと変わってしまった。

麦麦ベイク くるみレーズンぱん&ライ麦いよかんチョコ

麦麦ベイク くるみレーズンぱん&ライ麦いよかんチョコ

コーヒーは、その場で焙煎する極上の自家焙煎珈琲豆を提供してくれるフレッシュコーヒーNo.1のブレンド。

フレッシュコーヒーNo.1 自家焙煎珈琲豆

フレッシュコーヒーNo.1 自家焙煎珈琲豆

決してコーヒー通とはいえない私たちだけれど、このお店は通も唸る数少ない極上自家焙煎珈琲のお店。

朝からなんてしあわせだろう。
秋の空気を吸いこみながらリンクテラスで愉しむ我が家のモーニングセット。

 

スポンサーリンク




ランキングに参加しています
ご訪問のしるしにクリックいただけると嬉しいです
↓ ↓
*シンプルイズベスト*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

*ふるさと新潟*

*若者にもブーム平屋*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ

 

四季を愉しむ家 | グランリンク平屋ミサワホーム - にほんブログ村

▼YouTubeチャンネルはこちら

 

 

*おすすめ関連記事

8月のリンクテラス「おばあちゃんの手作りえご」

続きを見る

リンクテラス八分咲き桜
八分咲き桜「カフェテラスで自家製酵母パン」麦麦ベイク編

続きを見る

二分咲き桜のカフェテラス
春のカフェテラス「二分咲き桜と釣りトーク」

続きを見る

一分咲き桜のカフェテラス
一分咲き桜「カフェテラス風の丘」はじめました

続きを見る

*ブログで収益しよう

*家づくりに役立つ記事一覧

  • この記事を書いた人

風の丘のあいす

一条工務店を解約してミサワホームを選んだ40代夫婦の家づくりの物語。 新潟の豊かな四季が彩るリンクテラスのある暮らしを紹介します。

-ブログ

© 2024 四季を愉しむ家 | グランリンク平屋ミサワホーム