超レア!雪国に一月のフルムーン「満月にお財布フリフリ」

成功の星「木星」からのパワーをもらえる「情熱的」なしし座の満月は特別な満月なんですって。

夕方、近くのポストまで歩いたら月が輝いていた。

しし座の満月 2021.1.28

しし座の満月 2021.1.28

晴天の少ない真冬の雪国に、月が光るなんてレア!

しかも、満月?

やっぱりそうだった。しし座の満月。

正確には明日の04:16が望なんだけど、あいにく新潟は明日から雪予報‥‥。

そしたら、月が囁いたのね。

「今日が満月ってことでいいわよ!」って。

え、空耳??

妄想??

まぁそんなことはいいか。

今年最初に出会えた満月に向かって、お財布をフリフリしながら感謝の気持ちを伝えた。

きてるかな私。

スポンサーリンク




ランキングに参加しています
ご訪問のしるしにクリックいただけると嬉しいです
↓ ↓
*シンプルイズベスト*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

*ふるさと新潟*

*若者にもブーム平屋*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ

 

四季を愉しむ家 | グランリンク平屋ミサワホーム - にほんブログ村

*おすすめ関連記事

小さなしあわせ「キセキの目玉焼き」焼けました!

続きを見る

今日から春財布【アタオ リモヴィトロ チェリー】桜のステンドグラスにうっとり

続きを見る

ヒミツの丘より
四分咲き桜「春の夕陽とスーパームーン」

続きを見る

自己流の投げ釣りを卒業して水を得た魚になった私

続きを見る

【2020総まとめ】自然界の恩恵にあずかる

続きを見る

*ブログ収益はこちら

*わが家が家づくりでお世話になった記事一覧

*当サイトでは初心者にも簡単WordPressテーマAFFINGER5EX版を使用しています。

※当サイトでは初心者にも簡単WordPressテーマAFFINGER5EX版を使用しています。

とにかく下の動画がすごい!!スマートホンでは画面を横にしてご覧くださいね!
  • この記事を書いた人

風の丘のあいす

一条工務店を解約してミサワホームを選んだ40代夫婦の家づくりの物語。 新潟の豊かな自然が彩るリンクテラスのある暮らしを紹介します。

-, ブログ

© 2021 四季を愉しむ家 | グランリンク平屋ミサワホーム