2足目バードウォッチング長靴

やっぱりこれが使いやすい。
穴が開いた10年愛用したバードウォッチング長靴を買い替えました。

日本野鳥の会より販売されているこの人気商品、運よく在庫もあったから、2足目の今回も1足目とまったく同じブラウンカラーのSSサイズを選びました。

バードウォッチング長靴

バードウォッチング長靴

なんと言っても、折りたためるからバッグに入れていつでもコンパクトに持ち歩けるし、柔らかく足にフィットして、もたつかず歩きやすくてアクティブに動けるのもポイントです。

さらに、このバードウォッチング長靴の収益は、日本野鳥の会による野鳥の調査活動や環境保全活動と普及に充てられるというのも嬉しいです。

バードウォッチング長靴

バードウォッチング長靴

雨や雪の日はもちろん、バードウォッチング、釣り、キャンプ、野外フェス、ガーデニングにとフル回転。

もう手放せないお気に入りの長靴です。

実は、以前フジロック会場で色違いのレッドを着用している人がいて、それがとっても可愛くてお洒落だったから少し悩んだのですが、やっぱり馴染みやすいブラウンに落ち着きました。

これで水漏れの心配がなくなったので、さっそくいつもの海岸へ。 

バードウォッチング長靴

バードウォッチング長靴 2021.6.6

今年もまた、サーフに園芸にと活躍してくれそうです。

 

 

 

スポンサーリンク




ランキングに参加しています
ご訪問のしるしにクリックいただけると嬉しいです
↓ ↓
*シンプルイズベスト*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

*ふるさと新潟*

*若者にもブーム平屋*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ

 

四季を愉しむ家 | グランリンク平屋ミサワホーム - にほんブログ村

▼YouTubeチャンネルはこちら

 

 

*おすすめ関連記事

海遊び「砂浜で海藻拾い」と「長靴の穴」

続きを見る

釣行 | キス釣りシーズン到来!キャスティング練習からの~プルルル

続きを見る

*ブログ収益はこちら

*わが家が家づくりでお世話になった記事一覧

*当サイトでは初心者にも簡単WordPressテーマAFFINGER5EX版を使用しています。

※当サイトでは初心者にも簡単WordPressテーマAFFINGER5EX版を使用しています。

とにかく下の動画がすごい!!スマートホンでは画面を横にしてご覧くださいね!
  • この記事を書いた人

風の丘のあいす

一条工務店を解約してミサワホームを選んだ40代夫婦の家づくりの物語。 新潟の豊かな自然が彩るリンクテラスのある暮らしを紹介します。

-, ブログ

© 2021 四季を愉しむ家 | グランリンク平屋ミサワホーム