当たりました!一条工務店プレミアムギフト『お楽しみ大抽選会』

おまちかね!お楽しみ大抽選会

一条工務店『工場見学&住まいの体験会』の最後を締めくくる、おまちかね!お楽しみ大抽選会の時間がやってきました!!

※こちらの記事もあわせてどうぞ

一条工務店のおすすめシステム『工場見学&住まいの体験会』に参加しました

続きを見る

この大抽選会は一条工務店オリジナルの豪華賞品スペシャルギフトと、さらに上をいくプレミアムギフトのどちらかが全員に当たる毎回大盛況の人気の抽選会なのだそうです!

参加者には前以て、賞品カタログが配布されていましたが、正面のモニターにドーンと豪華賞品が映し出されると会場は大盛り上がりです。

プレミアムギフトをめざして

私たちもそうですが、参加者の皆さんがより豪華なプレミアムギフトを狙っているのです。

だから皆さんライバル。勝負です!

抽選方法はガラポン(空くじなし)

1世帯1回のチャンス!

あいす家の選手は私あいす!です。

※実は、一条の星さんより『工場見学&住まいの体験会』にて豪華賞品が当たるガラポン抽選会が開催されることを前以てお聴きしていたのですが

これを受けて、夫よりこの『ガラポンくじの必勝法』なる裏ワザを伝授されていました。

いよいよスタート!

いよいよ大抽選会スタート!

会場の一番手前に座っていた私は、勢いよく駆けつけた女性の後にさりげなく続き2番手につけました。

まずその1番手の女性は‥‥

スペシャルギフト!

こんな時って内心ホッとします。ごめんなさい‥‥。

いよいよ私あいすの番です。

頭の中では既にプレミアムギフト大当たりのシミュレーションが完成していますから

あとは焦らず急がず、息を整えゆっくりと 

ガラ~リ ガラ~リ・・・・・ポン

わっ!金色!?

ほんとに出ちゃった!

まちがいなく金色!!

プレミアムギフト!!!

当たりました!プレミアムギフト!!

カランカランカラ~ン♪

『おめでとうございます!プレミアムギフト御当選で~す』

場内ざわめきと拍手喝采

うわぁ~こんな時って照れますね‥‥

それでも、年甲斐もなく夫とハイタッチを交わした私あいすでした。

一条の星さんも目を丸くして喜んでくださいました。

一条の星
おめでとうございます!ぜひプレミアムを当ててほしかったので本当に良かったです。幸先良いですね~!
あいす
ありがとうございます。一条の星さんから連れてきて頂いたお蔭です!

3番手以降の方がどうなったのか、ほとんど覚えていないのですが‥‥(ごめんなさい)

この日は13組の参加者のうち、スペシャルギフトが11組、プレミアムギフトは2組という結果でした。

こうして、一条工務店 新潟ハウジングテクノロジーセンターにて開催された『工場見学&住まいの体験会』は大盛況のなか、お楽しみ大抽選会で幕を閉じました。

プレミアムギフトの内容をご紹介

さて、ここでこのお楽しみ大抽選会で私たちが当てたプレミアムギフトの内容を、軽くご紹介させていただきますね。

賞品は計8点の中から、好きなものを1点選ぶことができます

① リビングシアターセット

リビングシアターセット

②オリジナル テレビボード TV-403

オリジナル テレビボード TV-403

③御影石カウンターセット

御影石カウンターセット

④カップボード

カップボード

⑤レストルームセット

レストルームセット

⑥アウトドア リビングセット

アウトドア リビングセット

⑦スマートライフセット

スマートライフセット

⑧あんしんセキュリティセット

あんしんセキュリティセット

こちらのプレミアムギフトは20万円前後から30万円相当の魅力的な賞品ばかりで、どれを選ぼうか目移りしてしまいますが、ゆっくりじっくり検討したいと思います。

おまけ!抽選会で大当たりを出す裏ワザ!!

さて、次回は、私あいすが、このお楽しみ大抽選会でプレミアムギフトを当てた裏ワザ!

ガラポンくじ必勝の極意をご紹介したいと思います!!

あいす
ご興味のある方は是非ご覧になってみてくださいね~

 

スポンサーリンク




ランキングに参加しています
ご訪問のしるしにクリックいただけると嬉しいです
↓ ↓
*シンプルイズベスト*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

*ふるさと新潟*

*若者にもブーム平屋*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ

 

四季を愉しむ家 | グランリンク平屋ミサワホーム - にほんブログ村

▼YouTubeチャンネルはこちら

 

 

※必見!見ないと損する おすすめ記事 ↓ ↓

私が実践した『一条工務店でプレミアムギフトを当てた裏技!』

続きを見る

活用しなきゃ損!『ライフプランニング』で人生が変わる?

続きを見る

*ブログで収益しよう

*家づくりに役立つ記事一覧

  • この記事を書いた人

風の丘のあいす

一条工務店を解約してミサワホームを選んだ40代夫婦の家づくりの物語。 新潟の豊かな四季が彩るリンクテラスのある暮らしを紹介します。

-家づくり, 見学会|体験会, 一条工務店
-, , , ,

© 2024 四季を愉しむ家 | グランリンク平屋ミサワホーム