『パンといす』と海が素敵すぎ!内緒にしておきたいお店

9月に引渡し予定の私たちの新居の御近所にある、小さなパン屋さんがとっても素敵なんです。

お店の名前は『パンといす』

建築家をされていたご主人が定年後に奥様とお二人ではじめたお店で、日本海を見下ろす高台にあって、ロケーションの素晴らしさとパンの美味しさでいまとっても話題なんですって。

私たちも何度となく足を運んでいる内緒にしておきたいお気に入りのお店なのですが、本当に素敵なので少しだけ紹介しますね!

こちらは先週訪れた際の『パンといす』

あいす
素敵すぎ
海を見おろすパン屋さん『パンといす』2019.6.25

海を見おろすパン屋さん『パンといす』2019.6.25

敷地内には建築家の御主人が制作した「手作りのいす」が置かれていて、心地よい潮風を浴びながら過ごすことができます。

あいす
この「手作りのいす」が本当に気持ちよくって時間を忘れてしまうの
あいす
ちなみに、後方左側のいすが私あいすの一番のお気に入り
海を見おろすパン屋さん『パンといす』2019.6.25

海を見おろすパン屋さん『パンといす』2019.6.25

そして、こちらは本日の『パンといす』

店内の小さなイートインスペースで海をみながら食べる手作りパンに癒されました。

海を見おろすパン屋さん『パンといす』2019.6.29

海を見おろすパン屋さん『パンといす』2019.6.29

海岸では、海開きをひかえた海の家がオープン準備に大忙しのようでした。

海を見おろすパン屋さん『パンといす』2019.6.29

海を見おろすパン屋さん『パンといす』2019.6.29

あいす
もう夏が目の前ね~

新しい御近所さん、とっても素敵な『パンといす』ちょっぴり紹介でした。

スポンサーリンク




ランキングに参加しています
1日1回クリックいただけると励みになります
↓ ↓
*シンプルイズベスト*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村

*いま平屋がブームな理由*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

平屋住宅ランキング

*おすすめ関連記事

『海と夕陽を見おろす丘』に愛をこめて心からありがとう

続きを見る

本当だった!【土地探しの3カ条】がくれた1月の出会い

続きを見る

決めました!土地は60点で購入の価値あり

続きを見る

新緑の丘
高台の土地『風の丘』のロケーション紹介

続きを見る

*ブログで収益しよう

*家づくりに役立つ記事一覧

  • この記事を書いた人

風の丘のあいす

一条工務店を解約してミサワホームを選んだ40代夫婦の家づくりの物語。 新潟の豊かな四季が彩るリンクテラスのある暮らしを紹介します。

-, ブログ
-,

© 2024 四季を愉しむ家 | グランリンク平屋ミサワホーム