九月のリンクテラス「アイスにちょっと醤油」CM真似てやってみた

「アイスにちょっと醤油かけるとおいしいんだって」の、斎藤工くん&泉里香ちゃんがやってるインディードのCM。

ずっと気になっていたからやってみた。

お得なファミリーパックのバニラアイスにお醤油をタラリ。

ふわりお醤油の香りがいい。

うん。これは美味しい!

しょっぱさがバニラのコクを増してる。

スーパーのお手頃アイスがお洒落なスイーツに変身って感じで、これクセになりそうだわ。

てなわけで、CM真似てやってみた「アイスにちょっと醤油かけるとおいしいんだって」は本当だった!

蔦がからまる庭の桜の葉が一枚二枚と色付きはじめました。

 

スポンサーリンク




ランキングに参加しています
ご訪問のしるしにクリックいただけると嬉しいです
↓ ↓
*シンプルイズベスト*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

*ふるさと新潟*

*若者にもブーム平屋*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ

 

四季を愉しむ家 | グランリンク平屋ミサワホーム - にほんブログ村

*おすすめ関連記事

八月のリンクテラス「夏の音色」

続きを見る

海の家で覚えた「サザエの壺焼き」焼いてみた

続きを見る

夏のリンクテラス「江戸風情」和モダン絞り咲き朝顔

続きを見る

六月のリンクテラス「雨あがりの朝」

続きを見る

五月のリンクテラス「カッコウと桜の木陰」

続きを見る

リンクテラス九分咲き桜
我が家のグランピング花見「九分咲き桜と夫のイビキ」

続きを見る

四季彩ギャラリー&YouTubeチャンネル

続きを見る

*ブログで収益しよう

*家づくりに役立つ記事一覧

  • この記事を書いた人

風の丘のあいす

一条工務店を解約してミサワホームを選んだ40代夫婦の家づくりの物語。 新潟の豊かな四季が彩るリンクテラスのある暮らしを紹介します。

-秋のリンクテラス, , ブログ
-,

© 2024 四季を愉しむ家 | グランリンク平屋ミサワホーム