リンクテラス九分咲き桜

我が家のグランピング花見「九分咲き桜と夫のイビキ」

朝陽を浴びる九分咲きの桜の下で花見の只中。

昨日調達したお気に入りの自家製酵母パンと豆から挽いた挽きたてコーヒーをお供に、今日はブランケットを広げてリンクテラスで花見。

ウッドデッキが温まっているからぬくぬくと心地いい。

これが、家に居ながら楽しむ我が家のグランピング花見。

早朝から一人海釣りに出掛け、一足も二足も先を行く玄人達に紛れてようやく隙間から竿を投げ、たった一投で敢えなく帰宅した夫はまたしてもボウズ。

その後、先日から決めあぐねていたタイヤ交換を済ませてくれていた。

あいす
朝からたいへんお疲れ様でした

風の丘には今日も野鳥たちが大集合。

桜の枝につかまってバリエーション豊かに鳴いている。

あいす
気持ちいいね

春の自然界に惹きこまれていると、ふと違和感が。

んんっ?

隣で夫が大の字になって気持ちよさそうにイビキをかいている。

まじか。

朝から釣りにタイヤ交換にと、体力を使い果たしてしまったようだ。

そんな、鳥たちと夫のコラボレーションの中で私はこの記事を書いている。

夫のイビキがボリュームアップしてきたのでペチッと。

そんな日曜の我が家のリンクテラスより。

 

スポンサーリンク




ランキングに参加しています
ご訪問のしるしにクリックいただけると嬉しいです
↓ ↓
*シンプルイズベスト*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

*ふるさと新潟*

*若者にもブーム平屋*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ

 

四季を愉しむ家 | グランリンク平屋ミサワホーム - にほんブログ村

*おすすめ関連記事

リンクテラス八分咲き桜
八分咲き桜「カフェテラスで自家製酵母パン」麦麦ベイク編

続きを見る

七分咲き桜「タイヤ交換する?しない?」

続きを見る

男飯!
春の男飯!ガッ〇リ「夫の筍ご飯」&六分咲き桜

続きを見る

ヒミツの丘より
四分咲き桜「春の夕陽とスーパームーン」

続きを見る

二分咲き桜のカフェテラス
春のカフェテラス「二分咲き桜と釣りトーク」

続きを見る

一分咲き桜のカフェテラス
一分咲き桜「カフェテラス風の丘」はじめました

続きを見る

海釣りデビュー戦の朝に雪がちらついたら・・・

続きを見る

四季彩ギャラリー&YouTubeチャンネル

続きを見る

*ブログで収益しよう

*家づくりに役立つ記事一覧

  • この記事を書いた人

風の丘のあいす

一条工務店を解約してミサワホームを選んだ40代夫婦の家づくりの物語。 新潟の豊かな四季が彩るリンクテラスのある暮らしを紹介します。

-, 春のリンクテラス
-, , , ,

© 2024 四季を愉しむ家 | グランリンク平屋ミサワホーム