出番です!スノーダンプ

よほど体が鈍っているよう。一年ぶりの除雪作業で私の全身が悲鳴をあげている‥‥。
日本海からの強い風の影響で、クリスマス明けから寒波が運んできた我が家の積雪は、いまのところ15~20cm。

クリスマス寒波

クリスマス寒波 2021.12.27

とはいえ、このまま放置はしておけない。

いよいよ今シーズンもスノーダンプの出番だ。

スノーダンプ除雪

最強スノーダンプ 2021.12.27

このスノーダンプのお蔭で除雪作業が格段にはかどるから、人力除雪には欠かせない最強ギアだ。

今シーズンも頼むよ。

 

スポンサーリンク




ランキングに参加しています
ご訪問のしるしにクリックいただけると嬉しいです
↓ ↓
*シンプルイズベスト*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

*ふるさと新潟*

*若者にもブーム平屋*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ

 

四季を愉しむ家 | グランリンク平屋ミサワホーム - にほんブログ村

▼YouTubeチャンネルはこちら

 

 

*おすすめ関連記事

掘っても掘っても限りなし。除雪作業で体重落ちる

続きを見る

雪掘りどうにか終わったけれど、今日も夫帰れず

続きを見る

*ブログで収益しよう

*家づくりに役立つ記事一覧

  • この記事を書いた人

風の丘のあいす

一条工務店を解約してミサワホームを選んだ40代夫婦の家づくりの物語。 新潟の豊かな四季が彩るリンクテラスのある暮らしを紹介します。

-, ブログ

© 2024 四季を愉しむ家 | グランリンク平屋ミサワホーム