二月のリンクテラス「桜の木に降り積もる雪」

庭の桜の木に、まるで白い花が咲いているかの様にみえて見惚れてしまう。
昨日も、朝からテラスの雪景色に癒されて一日がはじまった。

リンクテラスの雪景色

リンクテラス 2022.2.17

仲良く並んだ冬の夫婦桜も、ここ風の丘のシンボルツリーにふさわしい凛とした力強い存在感がある。

桜

シンボルツリー桜 2022.2.17

昼過ぎ、太陽に照らされて反射する雪が眩しいほどに白さを増して、また違った表情をみせてくれた。

リンクテラスの雪景色

リンクテラス 2022.2.17

リビングから眺める、こんなリンクテラスの雪景色も好きです。

リンクテラスの雪景色

リンクテラス 2022.2.17

 

スポンサーリンク




ランキングに参加しています
ご訪問のしるしにクリックいただけると嬉しいです
↓ ↓
*シンプルイズベスト*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

*ふるさと新潟*

*若者にもブーム平屋*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ

 

四季を愉しむ家 | グランリンク平屋ミサワホーム - にほんブログ村

▼YouTubeチャンネルはこちら

 

 

*おすすめ関連記事

一月のリンクテラス「牡丹雪(ぼた雪)」YouTube

続きを見る

リンクテラス九分咲き桜
我が家のグランピング花見「九分咲き桜と夫のイビキ」

続きを見る

*ブログで収益しよう

*家づくりに役立つ記事一覧

  • この記事を書いた人

風の丘のあいす

一条工務店を解約してミサワホームを選んだ40代夫婦の家づくりの物語。 新潟の豊かな四季が彩るリンクテラスのある暮らしを紹介します。

-冬のリンクテラス, , ブログ

© 2024 四季を愉しむ家 | グランリンク平屋ミサワホーム