春のリンクテラス

四月のリンクテラス「シンボルツリー満開の桜」

我が家のリンクテラスを春色に染める桜。

お向かいさんの庭園で、どれほどの月日を咲き続けてきたのだろう。

今年もまた、御近所さんが、この桜の様子を伺いに毎日来られている。

今日は、お爺ちゃまの手をひいて、お隣さんが桜の下までいらっしゃった。

ここ風の丘では、この桜を知らない人はいない。

みんなを笑顔にしてくれるシンボルツリーだ。

満開の桜 2021.4.3

満開の桜 2021.4.3

咲きそろってきた我が家の水仙も、満開を迎えた桜と仲良く共演。

野鳥たちも集まって華やかに演出してくれた今日は、リンクテラスでのんびり動画撮影に挑戦した。

*撮影した動画videoは編集が完了次第に、またご紹介させてもらいますね。

リンクテラス 2021.4.3

リンクテラス 2021.4.3

こうしてまた、リンクテラスで過ごせる季節がはじまった。

※YouTubeチャンネル開設のおしらせ

2021年2月よりYouTube「風の丘のあいす」チャンネルをスタートいたしました。
管理人「風の丘のあいす」が運営する当サイトと並行しながら、ふるさと新潟の田舎暮らしの日々のあれこれを、動画videoに編集して投稿していますので是非併せてお楽しみくださいね。

チャンネル登録をしていただくと動画の更新通知が届きますので、そちらも是非よろしくお願いします。

▼YouTubeチャンネルはこちらからご覧いただけます

 

 

スポンサーリンク




ランキングに参加しています
ご訪問のしるしにクリックいただけると嬉しいです
↓ ↓
*シンプルイズベスト*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

*ふるさと新潟*

*若者にもブーム平屋*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ

 

四季を愉しむ家 | グランリンク平屋ミサワホーム - にほんブログ村

*おすすめ関連記事

三月のリンクテラス「雪に耐えた桜の開花」

続きを見る

ふきのとう
我が家の春一番ふきのとうの収穫

続きを見る

2月のリンクテラス「最強寒波の爪痕」

続きを見る

四季彩ギャラリー&YouTubeチャンネル

続きを見る

ミサワホームの家づくりの記録

続きを見る

 

*ブログで収益しよう

*家づくりに役立つ記事一覧

  • この記事を書いた人

風の丘のあいす

一条工務店を解約してミサワホームを選んだ40代夫婦の家づくりの物語。 新潟の豊かな四季が彩るリンクテラスのある暮らしを紹介します。

-, 春のリンクテラス, ブログ

© 2024 四季を愉しむ家 | グランリンク平屋ミサワホーム