夫の冬の得意ネタ「歩夢君のトリプルコーク1440」

ワクチンの副反応による高熱も3日目にはほぼ平熱まで下がり、関節の痛みを除いては元気を取り戻した夫は、3連休の最終日に降り積もった家周りの除雪作業ができるまでに回復していた。

「また熱が上がると悪いから無理しないでよ!」
心配する私を他所に、夫は手際よく除雪を済ませると、窓から覗き込む私に何かアピールしはじめた。

スノーダンプに乗っかって何やらポーズを決めている。

あ、もしかして‥‥。

歩夢君の、つもりか‥‥。

やっぱりそうだった。

北京五輪で歩夢君が決めた、あの「トリプルコーク1440」。

夫のトリプルコーク1440

夫のトリプルコーク1440 2022.2.20

からの~。

完璧な着地!の、つもり。

夫のトリプルコーク

夫のトリプルコーク1440 2022.2.20

よくみると、しっかりグラブも入っている。笑

もうさぁ、一時はどうなることかと心配しちゃったけど。
とりあえず元気になってくれて良かったよ。

 

スポンサーリンク




ランキングに参加しています
ご訪問のしるしにクリックいただけると嬉しいです
↓ ↓
*シンプルイズベスト*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

*ふるさと新潟*

*若者にもブーム平屋*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ

 

四季を愉しむ家 | グランリンク平屋ミサワホーム - にほんブログ村

▼YouTubeチャンネルはこちら

 

 

*おすすめ関連記事

【ワクチン接種】夫の3回目「39.5℃の発熱でグッタリ」

続きを見る

夫の冬の得意ネタ「雪にダイブ!」

続きを見る

夫の冬の得意ネタ「雪になった私」

続きを見る

*ブログで収益しよう

*家づくりに役立つ記事一覧

  • この記事を書いた人

風の丘のあいす

一条工務店を解約してミサワホームを選んだ40代夫婦の家づくりの物語。 新潟の豊かな四季が彩るリンクテラスのある暮らしを紹介します。

-, ブログ

© 2022 四季を愉しむ家 | グランリンク平屋ミサワホーム