黄金色の通勤路 2019.9.12

ふるさと追想「母の味噌汁」と「父の米」二年半の感謝をこめて

母がつくる具だくさんの味噌汁と、父が育てる粘りのあるふっくらと甘いコシヒカリは天下一品。

この二年半、毎日欠かさず食べさせてもらった「母の味噌汁」と「父の米」は忘れられない故郷の味です。

風の丘へ移っても、父母の味噌と米を食べたいとお願いした私たちに、さっそく米30キロと味噌を用立ててくれました。

そして明日は、父の糯米でお赤飯を焚いて持たせてくれるとのこと。

これまで、お世話になった父と母へ。

二年半たいへんお世話になりました。

お蔭様で新居が完成しました。

どうぞ、お体を大切に長生きしてください。

そして、これからもよろしくお願いします。

今日は、父母との最後の夕飯をゆっくり楽しみます。

 

スポンサーリンク




ランキングに参加しています
ご訪問のしるしにクリックいただけると嬉しいです
↓ ↓
*シンプルイズベスト*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

*ふるさと新潟*

*若者にもブーム平屋*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ

 

四季を愉しむ家 | グランリンク平屋ミサワホーム - にほんブログ村

▼YouTubeチャンネルはこちら

 

 

*おすすめ関連記事

自立できない40代夫婦の居候生活からの卒業

続きを見る

黄金色の通勤路 2019.9.12
ふるさと追想「黄金色に輝く通いなれた通勤路」

続きを見る

着工前ミッション「立木を伐採せよ」元きこり80歳父の腕と技

続きを見る

自立できない40代夫婦の居候生活のはじまり

続きを見る

*ブログで収益しよう

*家づくりに役立つ記事一覧

  • この記事を書いた人

風の丘のあいす

一条工務店を解約してミサワホームを選んだ40代夫婦の家づくりの物語。 新潟の豊かな四季が彩るリンクテラスのある暮らしを紹介します。

-家づくり, ミサワホーム, 建築現場
-, ,

© 2024 四季を愉しむ家 | グランリンク平屋ミサワホーム