大寒の日本海

海岸の市民雪捨て場は、市内から雪を積んだ大型ダンプの入場が絶え間ない。

雪捨て場 2021.1.20

雪捨て場 2021.1.20

大寒の今日も、日没まで雪捨て場はフル稼働だった。

雪捨て場 2021.1.20

雪捨て場 2021.1.20

搬入されてきた雪がある程度溜まると、待機しているブルドーザーが雪山を崩していく。
買い物帰りの車内から、この連携プレーに見入ってしまった。

雪捨て場 2021.1.20

雪捨て場 2021.1.20

堤防へ回ってみると、すっかり雪がなくなっていた。
そこで驚いたのは、堤防沿いに向こうまで並ぶ釣り人。
しかも、なかなかいいサイズの魚が釣れている。おそらくアジかな?

大寒の日本海2021

大寒の日本海2021

雪山の傍らで釣りを楽しむ人。
白い波。
大寒の日本海。

 

スポンサーリンク




ランキングに参加しています
ご訪問のしるしにクリックいただけると嬉しいです
↓ ↓
*シンプルイズベスト*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

*ふるさと新潟*

*若者にもブーム平屋*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ

 

四季を愉しむ家 | グランリンク平屋ミサワホーム - にほんブログ村

*おすすめ関連記事

開かれた道。三日ぶりに夫帰る ※追記あり【動画完成】

続きを見る

一月のリンクテラス「寒の入りと雪反射」

続きを見る

冬至はアレ!変態さんは〇〇食べてね

続きを見る

釣行 | 楽園に泳ぐ七色の人魚ベラ

続きを見る

*ブログで収益しよう

*家づくりに役立つ記事一覧

  • この記事を書いた人

風の丘のあいす

一条工務店を解約してミサワホームを選んだ40代夫婦の家づくりの物語。 新潟の豊かな四季が彩るリンクテラスのある暮らしを紹介します。

-, ブログ

© 2024 四季を愉しむ家 | グランリンク平屋ミサワホーム