椰子

夏の終わりの海沿い散歩

つば広の帽子を目深に被って午後の海沿いを歩いた。

ハマゴウ 2021.8.31

ハマゴウが美しい丘を下ると。

ハマゴウ

ハマゴウ 2021.8.31

明るい黄緑のクサトベラがまんまるい実をたわわにつけて、空にくっきりと映え。

 クサトベラ

クサトベラ 2021.8.31

ハマナスはまるで夏を惜しむように太陽を向いて咲いている。

ハマナス

ハマナス 2021.8.31

見上げると空に秋の気配がひろがっていた。

椰子

椰子 2021.8.31

まだまだ陽射しは強いけれど‥‥
夏も終わるんだな。

 

スポンサーリンク




ランキングに参加しています
ご訪問のしるしにクリックいただけると嬉しいです
↓ ↓
*シンプルイズベスト*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

*ふるさと新潟*

*若者にもブーム平屋*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ

 

四季を愉しむ家 | グランリンク平屋ミサワホーム - にほんブログ村

▼YouTubeチャンネルはこちら

 

 

*おすすめ関連記事

恋人岬 | ロマンチック夕日と幸せの鐘

続きを見る

この夏最初の海水浴

続きを見る

海と夕陽の丘「新緑の7月」

続きを見る

釣行 | 梅雨明けサーフでまったりキス釣り

続きを見る

*ブログで収益しよう

*家づくりに役立つ記事一覧

  • この記事を書いた人

風の丘のあいす

一条工務店を解約してミサワホームを選んだ40代夫婦の家づくりの物語。 新潟の豊かな四季が彩るリンクテラスのある暮らしを紹介します。

-, ブログ

© 2024 四季を愉しむ家 | グランリンク平屋ミサワホーム