応援します!新潟ラーメン「なみ福プロジェクト」超応援コース!

何歳になっても何かに挑戦するってすばらしい。
新潟あっさり系ラーメン伝説の名店「楽久」さんの味を継承していく決意をした、ハイスタの難波さんに心を動かされた私たち夫婦は、いよいよスタートした「なみ福プロジェクト」を実現させるための、資金調達として立ち上げられたクラウドファンディングのパートナーとして協力させてもらうことにしました。

なみ福プロジェクト

出展:うぶごえ「なみ福プロジェクト」

応援します!新潟ラーメン「なみ福プロジェクト」角田浜へGo!

続きを見る

この「なみ福プロジェクト」クラウドファンディングの目標金額は15,000,000円で、クラウドファンディングで集まった資金は全て、新店舗「新潟ラーメンなみ福」の工事の実費に充てられるそうです。

クラウドファンディング「なみ福プロジェクト」

「なみ福プロジェクト」2022.2.11

コースは、Ⓐ応援コース 3,000円、Ⓑ超応援コース 10,000円の2コース。
どちらのコースにも難波さんの気持ちが込められたステキな「お礼」が用意されているんですが、夫との考えも合致して、我が家はⒷの超応援コースを選びました。

この、超応援コースの「お礼」がまたスゴイのです!
冷凍なみ福ラーメン 2食、オリジナル煮干し木札、TMpaint書き下ろしオリジナルイラスト&難波章浩の直筆お礼メッセージデータ、「なみ福」待ち受け画像セット。
こんなに沢山頂けるんですよ。

なみ福プロジェクト

出展:うぶごえ「なみ福プロジェクト」

なみ福プロジェクト

出展:うぶごえ「なみ福プロジェクト」

煮干し木札は、飾る場所を店内に可愛く作ってくれるそうで、無事にオープンした際には、名前を書いた煮干し木札を持って「新潟ラーメンなみ福」に遊びに来てくださいね!という、みんなで楽しめる遊び心も盛り込まれています。

どれも難波さんらしいオリジナリティにあふれるものばかりで「お礼」が届くのも楽しみです。

我が家がプロジェクトに参加した、2月11日時点での購入総額は6,728,332円で、目標金額の44%の達成率となりましたが、このプロジェクトが無事に達成できることを願います。

なみ福プロジェクト

なみ福プロジェクト 2022.2.11

お時間ありましたら、ぜひ難波さんの「なみ福プロジェクト」をご覧になってみてくださいね。
2022年3月30日まで実施されています。

*下の動画は「なみ福プロジェクト」クラウドファンディング初体験の我が家の様子です。
こちらもご覧いただけると嬉しいです。

*関連動画はこちら

▶「なみ福プロジェクト」

 

スポンサーリンク




ランキングに参加しています
ご訪問のしるしにクリックいただけると嬉しいです
↓ ↓
*シンプルイズベスト*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

*ふるさと新潟*

*若者にもブーム平屋*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ

 

四季を愉しむ家 | グランリンク平屋ミサワホーム - にほんブログ村

▼YouTubeチャンネルはこちら

 

 

*おすすめ関連記事

応援します!新潟ラーメン「なみ福プロジェクト」角田浜へGo!

続きを見る

*ブログで収益しよう

*家づくりに役立つ記事一覧

  • この記事を書いた人

風の丘のあいす

一条工務店を解約してミサワホームを選んだ40代夫婦の家づくりの物語。 新潟の豊かな四季が彩るリンクテラスのある暮らしを紹介します。

-, ブログ, 動画 | YouTube

© 2022 四季を愉しむ家 | グランリンク平屋ミサワホーム