春のイメチェン計画「30㎝カット?髪型を変えてリフレッシュ」

春になったらチャレンジしようと考えていたこと。

それは、庭づくり&自身のイメージチェンジ(ヘアカット)。

ここ最近は、ホームセンターの店先に並びはじめた春花木の苗木をあれこれと仕入れているんですが、天候をみながらのんびり地植えしていく予定です。

春花木と桜 2020.4.17

春花木と桜 2020.4.17

昨日までの満開の庭の桜は、春雨と海風にうたれながら静かに花びらを舞い散らせて、今朝はまたひと味ちがった姿をみせてくれました。

春雨に散る桜の花びら  2020.4.18

春雨に散る桜の花びら 2020.4.18

リンクテラスとつながるこの庭に、あまり作り込まず思いつくままに草木を育てていこうと考えています。

ただ、この週末は雨予報。

庭づくりはオアズケ。

さて、どうしようか。

よし、髪を切ろう!

風の丘に暮らしはじめてから後回しになっていたヘアカット。

運よく気になっていた美容室の予約が取れました。
新型コロナウィルス感染予防にも十分に気を配ってくださるとのこと。

伸ばしつづけてきたロングヘアーを、今回は大胆にカットしてリフレッシュしようと思います。

ちょっぴり名残惜しいので記念に。

髪を切ります  2020.4.18

髪を切ります 2020.4.18

ドキドキしてきた私。
たいへん失礼いたしました。

 

スポンサーリンク




ランキングに参加しています
ご訪問のしるしにクリックいただけると嬉しいです
↓ ↓
*シンプルイズベスト*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

*ふるさと新潟*

*若者にもブーム平屋*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ

 

四季を愉しむ家 | グランリンク平屋ミサワホーム - にほんブログ村

*おすすめ関連記事

チューリップ 2020.4.21
髪を切ってイメチェンした妻にかける言葉

続きを見る

リンクテラス九分咲き桜
我が家のグランピング花見「九分咲き桜と夫のイビキ」

続きを見る

二分咲き桜のカフェテラス
春のカフェテラス「二分咲き桜と釣りトーク」

続きを見る

四季彩ギャラリー&YouTubeチャンネル

続きを見る

ミサワホームの家づくりの記録

続きを見る

*ブログで収益しよう

*家づくりに役立つ記事一覧

  • この記事を書いた人

風の丘のあいす

一条工務店を解約してミサワホームを選んだ40代夫婦の家づくりの物語。 新潟の豊かな四季が彩るリンクテラスのある暮らしを紹介します。

-, ブログ
-, ,

© 2024 四季を愉しむ家 | グランリンク平屋ミサワホーム