パンといす

秋晴れの 「パンといす」 から海がみえるヒミツの丘へ

風の丘はさわやかな秋晴れです。

あの味が恋しくなって、ご近所の小さなパン屋さん 「パンといす」 へ。

「パンといす」 令和元年10月10日

「パンといす」 令和元年10月10日

今日も素敵。

 

帰りに少し寄り道しました。

「パンといす」 令和元年10月10日

「パンといす」 令和元年10月10日

お店脇のひっそりと隠れた林道を歩くと、木漏れ日が温かく降りそそぎます。

「パンといす」 令和元年10月10日

「パンといす」 令和元年10月10日

潮の香りが強くなってきました。

「パンといす」 令和元年10月10日

「パンといす」 令和元年10月10日

林道をぬけると空が広がります。

「パンといす」 令和元年10月10日

「パンといす」 令和元年10月10日

静か。

「パンといす」 令和元年10月10日

「パンといす」 令和元年10月10日

ここに座ると心が広くなるようで、お気に入りの場所になりそうです。

昼食にさっそく、焼き上がったばかりのパンをいただきました。

「パンといす」 令和元年10月10日

「パンといす」 令和元年10月10日

スポンサーリンク




ランキングに参加しています
1日1回クリックいただけると励みになります
↓ ↓
*シンプルイズベスト*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村

*いま平屋がブームな理由*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

平屋住宅ランキング

*おすすめ関連記事

*ブログで収益しよう

*家づくりに役立つ記事一覧

  • この記事を書いた人

風の丘のあいす

一条工務店を解約してミサワホームを選んだ40代夫婦の家づくりの物語。 新潟の豊かな四季が彩るリンクテラスのある暮らしを紹介します。

-, ブログ
-

© 2024 四季を愉しむ家 | グランリンク平屋ミサワホーム