「DODスゴイッス」主婦が組立に挑戦!奮闘してみた

「スゴイッスが来た!」
出先に届いた夫からのLINE。どうやら、ついに届いたようだ。
帰宅すると、段ボール箱の荷物と共に夫が興奮した様子で待っていた。

現在我が家のリンクテラスで使用している椅子は、夫が結婚前にアウトドア用に使っていた年期の入った古い折り畳みチェアを引っ張り出してきたもので、相当ガタもきており新しい椅子に買い替えたいとずっと話していたのだが、キャンプ用品売り場でHelinoxやLOGOSのチェアに座り、使い心地を確かめたりしながらも、どれを選んでいいのか決めかねていた。

それでも、夫は根気よく使い勝手のいい椅子を探し続けていたようで、最終的に辿り着いたのがキャンプ用品ブランド「DODディーオーディー」から発売されている「SUGOISSUスゴイッス」というキャンプ用チェアだった。

なんでも、このユニークなネーミングの「スゴイッス」なんと発売以来~入荷と完売を何度も繰り返しているといういま話題の大人気商品なんだそうで、夫はその魅力を私に熱く語った。

キャンプなどは子供の頃と、大人になってからは数回ほどしか経験がない私なのだが、夫から「SUGOISSUスゴイッス」の魅力を聞かされるうち、確かにいい椅子なんだなと伝わってきた。

そして今年の2月に注文予約を入れていた「SUGOISSUスゴイッス」が、約半年後の7月ようやく我が家に届いたのだ。

夫は待ってましたとばかりに荷物を開封し、自分の「SUGOISSUスゴイッス」を早速組み立ててみせた。

DODスゴイッス

DODスゴイッス 2021.7.15

取扱説明書もほとんど見ずに、みるみるうちに完成させてしまったもんだから、アウトドアに関してはほとんど素人の私にも、最後まで一人で組み立てることができるのかしら?という疑問が湧いてきた。

よし、やってみよう。

ここから私の挑戦がはじまった。

下の動画は、DODスゴイッスの組立に奮闘する私の様子です。

 

スポンサーリンク




ランキングに参加しています
ご訪問のしるしにクリックいただけると嬉しいです
↓ ↓
*シンプルイズベスト*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

*ふるさと新潟*

*若者にもブーム平屋*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ

 

四季を愉しむ家 | グランリンク平屋ミサワホーム - にほんブログ村

▼YouTubeチャンネルはこちら

 

 

*おすすめ関連記事

「DODスゴイッス」主婦が7パターンスタイルつくってみた

続きを見る

人生初ランタン!初心者にもおすすめ「カメヤマオイルランタン」

続きを見る

釣行 | 梅雨明けサーフでまったりキス釣り

続きを見る

六月のリンクテラス「夕立に架かる虹」

続きを見る

2足目バードウォッチング長靴

続きを見る

自宅でグランピング床屋「ソフトモヒカンに夫を散髪」

続きを見る

*ブログ収益はこちら

*わが家が家づくりでお世話になった記事一覧

  • この記事を書いた人

風の丘のあいす

一条工務店を解約してミサワホームを選んだ40代夫婦の家づくりの物語。 新潟の豊かな自然が彩るリンクテラスのある暮らしを紹介します。

-動画 | YouTube, , ブログ

© 2021 四季を愉しむ家 | グランリンク平屋ミサワホーム