行こうか?行くまいか?峠のふるさとの年始

年末から降りつづく雪。
粒が細かくなってきました。
こういう雪って積もるんです。

日本海側の我が家も、夕方までの数時間で20㎝ほど降りました。

朝まで止みそうにありません。

峠の夫の故郷の積雪は、この寒波で200㎝に達する勢い。
行こうか行くまいか?あす予定している年始の挨拶。

延期にしよう。

スポンサーリンク




ランキングに参加しています
ご訪問のしるしにクリックいただけると嬉しいです
↓ ↓
*シンプルイズベスト*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

*ふるさと新潟*

*若者にもブーム平屋*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ

 

四季を愉しむ家 | グランリンク平屋ミサワホーム - にほんブログ村

*おすすめ関連記事

年明け寒波 2021
今朝の積雪60㎝「白くまとスノーダンプと夫の帰宅困難」

続きを見る

雪国あるある&お年始「雪がないと正月気分が出ないなぁ」

続きを見る

ふるさと追想「母の味噌汁」と「父の米」二年半の感謝をこめて

続きを見る

自立できない40代夫婦の居候生活からの卒業

続きを見る

黄金色の通勤路 2019.9.12
ふるさと追想「黄金色に輝く通いなれた通勤路」

続きを見る

*ブログ収益はこちら

*わが家が家づくりでお世話になった記事一覧

*当サイトでは初心者にも簡単WordPressテーマAFFINGER5EX版を使用しています。

※当サイトでは初心者にも簡単WordPressテーマAFFINGER5EX版を使用しています。

とにかく下の動画がすごい!!スマートホンでは画面を横にしてご覧くださいね!
  • この記事を書いた人

風の丘のあいす

一条工務店を解約してミサワホームを選んだ40代夫婦の家づくりの物語。 新潟の豊かな自然が彩るリンクテラスのある暮らしを紹介します。

-, ブログ

© 2021 四季を愉しむ家 | グランリンク平屋ミサワホーム