コシヒカリの精米「コイン精米機」って神だわ!YouTube

ご飯は精米したてが一番おいしい。

父が育てた魚沼産コシヒカリの玄米が届くたび、コイン精米機にお世話になっている我が家。

現在では各地に設置台数も増えて、一般家庭の人々の利用頻度もかなり上がっている「コイン精米機」ですが、何度利用しても「神だわ~!」って感動します。

ほんと考えた人は天才!

「いらっしゃいませ」からはじまって「ご利用ありがとうございました」まで、終始ワクワクが止まらない。

いつも精米したてのおいしいご飯を頂けるのは、コイン精米機のおかげです。

そんな神マシーン「コイン精米機」をYouTube動画にしてみました。

父が育てた魚沼産コシヒカリ玄米の精米の様子を是非お楽しみくださいね。

チャネル登録をしていただくと動画の更新通知が届きますので、そちらも是非よろしくお願いします。

チャネル登録をしていただくと動画の更新通知が届きますので、そちらも是非よろしくお願いします。

▼YouTubeチャンネルはこちら

 

 

▼動画はこちらからご覧いただけます
~魚沼産コシヒカリの精米「コイン精米機」って神だわ!~

 

スポンサーリンク




ランキングに参加しています
ご訪問のしるしにクリックいただけると嬉しいです
↓ ↓
*シンプルイズベスト*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

*ふるさと新潟*

*若者にもブーム平屋*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ

 

四季を愉しむ家 | グランリンク平屋ミサワホーム - にほんブログ村

*おすすめ関連記事

峠のふるさとの年始あいさつ

続きを見る

黄金色の通勤路 2019.9.12
ふるさと追想「母の味噌汁」と「父の米」二年半の感謝をこめて

続きを見る

黄金色の通勤路 2019.9.12
ふるさと追想「黄金色に輝く通いなれた通勤路」

続きを見る

着工前ミッション「立木を伐採せよ」元きこり80歳父の腕と技

続きを見る

*ブログで収益しよう

*家づくりに役立つ記事一覧

  • この記事を書いた人

風の丘のあいす

一条工務店を解約してミサワホームを選んだ40代夫婦の家づくりの物語。 新潟の豊かな四季が彩るリンクテラスのある暮らしを紹介します。

-, ブログ, 動画 | YouTube

© 2024 四季を愉しむ家 | グランリンク平屋ミサワホーム