短冊に想いをのせて「WEBで!おうち七夕」に参加しました

何歳になっても大事にしたい。短冊に想いをのせて私たちも七夕を楽しんでいます。

自粛生活のなかでも、WEBやオンラインを通して誰でも参加できるイベントや企画がありがたいですね。

今回は、大阪府守口市にある八雲東コミュニティセンターさんが企画する「WEBで!おうち七夕」に参加しました。(本日までの企画です)

会いたい人への想いや願いをWEBで投稿すると、短冊ギャラリーを閲覧することができ、また、集まった願い事は短冊となり成就をお祈りして守口市の歴史ある守居神社へ奉納していただけるそうです。
*八雲東コミュニティセンター WEBサイトより引用

たくさんの想いが寄せられた短冊ギャラリーの中から、私たち夫婦の短冊をみつけました。

「WEBで!おうち七夕」

「WEBで!おうち七夕」2021

八雲東コミュニティセンターさん、そして守居神社さんとの素敵な御縁に感謝。

想いを短冊に

短冊に想いをのせて 2021

皆さんの想いよ天に届け。

 

スポンサーリンク




ランキングに参加しています
ご訪問のしるしにクリックいただけると嬉しいです
↓ ↓
*シンプルイズベスト*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

*ふるさと新潟*

*若者にもブーム平屋*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ

 

四季を愉しむ家 | グランリンク平屋ミサワホーム - にほんブログ村

▼YouTubeチャンネルはこちら

 

 

*おすすめ関連記事

三年ぶりの再会。新居に訪れた父

続きを見る

『当たり前ではない日常』に感謝

続きを見る

*ブログ収益はこちら

*わが家が家づくりでお世話になった記事一覧

*当サイトでは初心者にも簡単WordPressテーマAFFINGER5EX版を使用しています。

※当サイトでは初心者にも簡単WordPressテーマAFFINGER5EX版を使用しています。

とにかく下の動画がすごい!!スマートホンでは画面を横にしてご覧くださいね!
  • この記事を書いた人

風の丘のあいす

一条工務店を解約してミサワホームを選んだ40代夫婦の家づくりの物語。 新潟の豊かな自然が彩るリンクテラスのある暮らしを紹介します。

-, ブログ

© 2021 四季を愉しむ家 | グランリンク平屋ミサワホーム