「お邪魔します」ヤモリが遊びにやって来た

玄関を開けると赤ちゃん家守やもりが待っていた。
「こんばんは」
「あら~ヤモちゃんお久しぶりね!さぁ入ってゆっくりして行って」
とまでは言ったつもりはなかったが、一年ぶりの可愛いヤモちゃんのお出ましについ油断してしまった。

玄関の敷居を超えて上がり框をチョロチョロと登りながら「お邪魔します」と我が家へ遊びに来たヤモちゃん。

家守(ヤモリ)

我が家の守り神「家守」2022.6.2

5cmほどのベイビーヤモちゃん可愛すぎるって。

で、でもさ、間違って踏んづけちゃうといけないからさ、そろそろお家に帰ろうね。てか、あなたのお家って我が家かい‥‥ん?

「お邪魔しました」ぺこりと頭を下げたヤモちゃんを、玄関先までお見送りした雨あがりの夜でした。

 

スポンサーリンク




ランキングに参加しています
ご訪問のしるしにクリックいただけると嬉しいです
↓ ↓
*シンプルイズベスト*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

*ふるさと新潟*

*若者にもブーム平屋*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ

 

四季を愉しむ家 | グランリンク平屋ミサワホーム - にほんブログ村

▼YouTubeチャンネルはこちら

 

 

*おすすめ関連記事

我が家の守り神?「家守」ヤモリが出た~!

続きを見る

*ブログで収益しよう

*家づくりに役立つ記事一覧

  • この記事を書いた人

風の丘のあいす

一条工務店を解約してミサワホームを選んだ40代夫婦の家づくりの物語。 新潟の豊かな四季が彩るリンクテラスのある暮らしを紹介します。

-, ブログ

© 2022 四季を愉しむ家 | グランリンク平屋ミサワホーム