「尺アジ釣りたくて」初心者主婦がひとりでサーフにやって来た!

達成できずにいた念願の「尺アジ釣り」。
ついに私たち夫婦に、その時が訪れました。

釣りの師匠(弟)からもらった「尺アジがよく釣れているというサーフの情報」をもとに、このチャンスを逃すまいと夫と共に朝方3時に現地へ。

サーフに到着し竿を投げると直ぐさまHIT。
夫はもとより私まで入れ食い状態に。

全長30センチ以上の「尺アジ」というものを、はじめて自分の手で釣り上げることができたのです。

それがまぁ嬉しくて、楽しくて。クセになってしまった!

あの尺アジの興奮が忘れられず、先日はなんと私ひとりでサーフへ出陣しました。

下の動画は、その際の一人釣行の様子です。初心者の主婦の私が、お目当ての美味しい尺アジを釣り上げることができたのでしょうか!?
是非ご覧いただけると嬉しいです。

 

スポンサーリンク




ランキングに参加しています
ご訪問のしるしにクリックいただけると嬉しいです
↓ ↓
*シンプルイズベスト*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

*ふるさと新潟*

*若者にもブーム平屋*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ

 

四季を愉しむ家 | グランリンク平屋ミサワホーム - にほんブログ村

▼YouTubeチャンネルはこちら

 

 

*おすすめ関連記事

自己流の投げ釣りを卒業して水を得た魚になった私

続きを見る

日本一の夕日
夕まづめの日本海で投げ釣り!はじめました

続きを見る

日本一の夕日
師匠に「天才」と言わしめた私の釣りは、奇跡的まさかの自己流だった!

続きを見る

 

*ブログで収益しよう

*家づくりに役立つ記事一覧

  • この記事を書いた人

風の丘のあいす

一条工務店を解約してミサワホームを選んだ40代夫婦の家づくりの物語。 新潟の豊かな四季が彩るリンクテラスのある暮らしを紹介します。

-, ブログ, 海釣り

© 2022 四季を愉しむ家 | グランリンク平屋ミサワホーム