雪花火の準備

今週末に開催される越後妻有 雪花火/Gift for Frozen Village 2021の準備が進んでいるようです。

昨年は新型コロナウイルスのため開催が中止され残念だったのですが、今年2021年は緊急事態宣言の延長を受け、規模を縮小して新潟県民向けイベントとして開催するということで、私たち夫婦も2年ぶりにチケットを購入しました。

越後妻有 雪花火/Gift for Frozen Village 2019 大地の芸術祭の里

続きを見る

このイベントの運営者が更新しているインスタグラムを覗いてみると、会場となる高原のスキー場では、連日スタッフの方々がSNOWART雪原の花畑の製作準備をされている様子が投稿されています。

出展:越後妻有雪花火2021 準備

出展:越後妻有雪花火2021 準備

 

あの、雪原の花畑ってこうやって円を描きながら製作するのね~。なんて感心しますよ。

出展:越後妻有雪花火2021 準備

出展:越後妻有雪花火2021 準備

この雪原がキャンバスとなって、大地のSNOWARTが完成するんですね。

週末が楽しみです。

 

スポンサーリンク




ランキングに参加しています
ご訪問のしるしにクリックいただけると嬉しいです
↓ ↓
*シンプルイズベスト*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

*ふるさと新潟*

*若者にもブーム平屋*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ

 

四季を愉しむ家 | グランリンク平屋ミサワホーム - にほんブログ村

*おすすめ関連記事

越後妻有 雪花火/Gift for Frozen Village 2019 大地の芸術祭の里

続きを見る

スカイランタン
冬のラプンツェル「津南町スカイランタン」夜空へ願いを

続きを見る

君に会いたかった!復興祈願花火フェニックス2018

続きを見る

2019.7.26 防水防湿シート
建築現場⑨防水防湿シート&海花火!ミサワホーム

続きを見る

唯一無二の藍
唯一無二の藍花火「残暑お見舞い申し上げます」

続きを見る

 

2019盛夏
「暑中お見舞い」凉をとりに海の花火大会へ

続きを見る

清津峡トンネル
清津峡トンネル渓谷アートを訪ねて。越後妻有 大地の芸術祭の里より

続きを見る

*ブログで収益しよう

*家づくりに役立つ記事一覧

  • この記事を書いた人

風の丘のあいす

一条工務店を解約してミサワホームを選んだ40代夫婦の家づくりの物語。 新潟の豊かな四季が彩るリンクテラスのある暮らしを紹介します。

-, ブログ

© 2024 四季を愉しむ家 | グランリンク平屋ミサワホーム