70センチ超「大真鯛」ついに姿をあらわした堤防の主!

堤防に歓声が沸き起こった。
家族連れにも人気のほのぼの堤防が、ひとりの若者を取り囲んでざわつきはじめ、両サイドからタモふたつ掛かりでようやく引き上げられた魚が凄すぎた!

堤防釣り 大真鯛 2021.5.8

堤防釣り 大真鯛 2021.5.8

魚の王様「真鯛まだい」だ。
しかも、これまでに見たこともないほどデカい70センチ超えの大真鯛!

確かにこの辺りは鯛が有名で、この堤防でも釣れると聞いてはいたし、大鯛の目撃情報もあって、それを狙って通い詰める人もいるらしい。

おそらくこの大真鯛が、堤防の主にちがいない。

縁起物のすばらしい真鯛をみせてもらって、自分のことのように幸せな気持ちになった。

お兄さんに祝福あれ。

 

スポンサーリンク




ランキングに参加しています
ご訪問のしるしにクリックいただけると嬉しいです
↓ ↓
*シンプルイズベスト*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ

*ふるさと新潟*

*若者にもブーム平屋*
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ

 

四季を愉しむ家 | グランリンク平屋ミサワホーム - にほんブログ村

▼YouTubeチャンネルはこちら

 

 

*おすすめ関連記事

釣行 | 2021釣りはじめ 私の初釣果

続きを見る

魚のお礼に山菜もらう

続きを見る

自家製「〆鯖」釣りたてのサバで作ってみた

続きを見る

日本一の夕日
師匠に「天才」と言わしめた私の釣りは、奇跡的まさかの自己流だった!

続きを見る

*ブログで収益しよう

*家づくりに役立つ記事一覧

  • この記事を書いた人

風の丘のあいす

一条工務店を解約してミサワホームを選んだ40代夫婦の家づくりの物語。 新潟の豊かな四季が彩るリンクテラスのある暮らしを紹介します。

-, ブログ, 海釣り

© 2024 四季を愉しむ家 | グランリンク平屋ミサワホーム